2015年10月24日

第1回WEBでつなぐアクアリウムコンテスト「わたしの水槽☆自慢」

コンテスト「わたしの水槽☆自慢」
コンテスト「わたしの水槽☆自慢」

最近始めたツイッターですが、タイムラインを見ていたら、こんなのを見つけました。ずばり、第1回WEBでつなぐアクアリウムコンテスト「わたしの水槽☆自慢」!

アクアリウムWEBマガジン「キワメテ!水族館」というのがあるようで、このWEBマガジンの創刊1周年記念イベントとして、昨日から始まったようです。

2つ賞品があり、1つはコトブキ製品限定アクアリウム商品券税込3万円。こちらは、アクアリウムの専門家による審査の後、特に印象的だった数作品に対して贈られるそうで、人数は決まっていないようです。この商品券は、一般のアクアショップでは利用できず、コトブキのカタログから選んで注文するもののようですが、それでも3万円あればいろいろ買える!

もう1つは、コトブキの自然循環型水槽「レグラスポニックス300Hセット。こちらは、応募者全員の中から抽選で3人に贈られるそうです。


1人何点でも応募可能! 水槽のサイズ、水草・魚の種類不問(爬虫類は除く)。締め切りは、2015年12月31日(木)です。

応募要項は、下記の通りです。

<応募作品>
  • 自身が保有する水槽または管理している水槽の全体または部分的な画像1点
  • 作品のタイトル・作品にまつわる思い出やエピソード(200文字以内

<応募方法>
上記作品に、名前(ハンドルネーム可)、住所、電話番号、メールアドレスを書き、画像データ(JPEG形式、容量2MBまで)を添付して、contest@aquawz.com まで。

<入賞発表>
2016年1月ごろ、「キワメテ!水族館」とコトブキのホームページで。入賞者には直接連絡がある。

また、応募作品はコンテストの結果に関係なく、「キワメテ!水族館」で紹介されるそうです。全部紹介されるか、一部紹介されるかは書かれていません。コンテストの詳細はこちらで見ることができます。

アクア商品券3万円ゲットを目指して参加してみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿